2017年 1/8のおとあそび工房

2017年1月8日 〜おとあそび工房〜 あづき

新年

f:id:riinumata:20170108105933j:plain



 

f:id:riinumata:20170108113122j:plain

 

 

 

f:id:riinumata:20170108113812j:plain



 

 

 

 

f:id:riinumata:20170108114005j:plain

 

 

 

f:id:riinumata:20170108113114j:plain

 

 

 

 

f:id:riinumata:20170108113538j:plain

 

 

 


無題

 



お風呂に入って、耳に水がはいっちゃった。まるくなって、ゆらゆらとして、トントン跳ねる。OKの合図は腕でおっきなまる。センターにはいつもマイクが。踊るはソーラン節。ハッピーバースデー。もともと学校だったみたいだよ。体育館かな?広いねー。赤い膜と、青い膜、白い膜。めくるめくるめくるめくまくまくまく。お祭り会場にはてんでんばらばらで。最近のファッションを取り入れてエッジの効いた立ち姿。緊縛。お縄に頂戴いたす。再登場は膝の上。
「気を、隣の人にわたしてください」
にらみ合う二人。おやこ。たたずむは風の鳴る丘。ねじりはちまきが空間に彩りを与える。バン。バンバンバン!バンバンバンバンバンバン!合っていない。でも合っている。距離感の中で生まれる春めき。にらめっこ。お見合い。むにゅーーっ。光あるところに人。さあ輪になって。暗くする必要ある?
「手をつないでみよう」

まよちゃんになってみる。よわぃんよわんよわぁんむわんぎりぎりむよわぁんむわんぐいいぐい。ぽぽぽわり。うらやましいね。

以上です◇

次回のワークショップは2/5(日)!AM10時~
場所は、神戸市立東灘区民センター小ホール
阪神魚崎駅北東徒歩4分、魚崎小学校南向かいに位置しています。



f:id:riinumata:20170108112550j:plain