2022年5月のワークショップ

先月の、「とっておきの音楽祭 in 丹波篠山」。


公演とは違った雰囲気で、全く知らない人ばかりの前でのパフォーマンスに、ピリピリとした緊張感が気持ち良く、楽しむことができました。

 

懐かしい再会も有ったし、
初めて観て頂いた方たちの嬉しい感想もたくさん頂き、
とても良いイベント参加になりました。

 

で、今回のワークショップ。

まず最初は、最近恒例の、なっちゃん体操から。

(写真は、全て前回のワークショップのものです)

 

 

 

 

いつもと違うのは、
5月22日の「つながらーと」に向けて、
「とっておきの音楽祭」作品の再構築。

 

 

 

 


そしていつもと同じように、
音を出してみる、動いてみる。
「つながらーと」に参加できないいつものメンバーも一緒に、

 

 


 

 

さて、どんな作品になるのやら。
ワクワクが止まらない。
「とっておきの音楽祭」を観られた方も、どんな変化かお楽しみに。

 

 

 

 

「つながらーと」の情報はこちら。

https://tunagarart.jp/

 

 

 

来月のワークショップは6月19日(日)です。

おとあそび工房ホームページも見て下さいね。

 

文章:白藤