2024-01-01から1年間の記事一覧

4月14日 大阪大学WS

いつもよりは人数が少なめのWS。 まずは短めにそれぞれご挨拶です。 鎌田さんのふんわり包み込む、優しいお声からの始まりです。 初参加の大阪大学の学生さん3名も加わって、 1・なつこ先生のストレッチから ヨタヨタする人あり、ビシッとポーズを決める…

3月のWS

すでに篠山でのイベントや4月のWSも先日行われ、活動報告が目白押しとなっておりますが・・ たいへんおそくなりました 3月のWSのご報告です! 今回もやってみたいこと、やってみてほしいことなど、アイデアを出してみました。 まずは、なくてはならない "なつ…

1月の(公演直前)ワークショップ

いよいよおとあそび工房公演 「うかうか ふかふか あたりまえ」 が明日になりました!! 最終の確認・詰めを行った1月のワークショップ。 公演直前とあって、ピリピリとした空気が流れている。 それでもうかうかしていると、 ふかふかと面白い場面が出てく…

11月のワークショップ

みなさんあけましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いいたします。 だいぶ遅くなりましたが昨年11月12日のワークショップの様子です。 今回はレポート担当初かつ年女のタカハシがお送りします。 最初はほぼ毎回恒例、準備体操から。インストラク…