2019年も

おとあそび工房をよろしくお願い致します^ ^

2019年1回目のワークショップは新しく初めましての方達も多く来て下さいました。

最初は絵本の読み聞かせから、みんなでゆったりと身体をゆらゆらさせて。

f:id:riinumata:20190113133629j:plain

f:id:riinumata:20190113133819j:plain

 

心と身体がほぐれてきたところで、3つのグループに分かれて、今日は何をしようかと話しをしたりセッションしたり。

まさしく「自由へのレッスン」

f:id:riinumata:20190113134154j:plain

いろいろ内容を決めたグループや何も決まらなかったグループがあるなか、みんなの前で作品発表。でも、発表といっても飛び入り参加や突然のハプニングもオッケーで、それがおとあそび工房の素敵なスパイスになってます^ - ^

f:id:riinumata:20190113134555j:plainf:id:riinumata:20190113134624j:plainf:id:riinumata:20190113134652j:plainf:id:riinumata:20190113134729j:plain

 

単発のワークショップで、どなたでも気軽に参加できます。

おとあそび工房には全てを良しとしてくれるあたたかな眼差しがあると思います。

一緒に「自由へのレッスン」をしましょう^ - ^

 

f:id:riinumata:20190113140358j:plain

 

文・杉田英和