2017年11月おとあそび工房公演

11月5日日曜日、

おとあそび工房の公演が

行われました✨

 

f:id:riinumata:20171111064123j:image

 

私の個人的感想も

含まれますが、

今年はメンバーのチームワークが

更にパワーアップし

前回に比べ凝った内容と

なったように思います😌

 

f:id:riinumata:20171111064410j:image

 

その想いが通じたのか、

観客で来てくださった方々の

アンケートの文章も

好感触な内容が多かったです🙌

詳しくは、工房Facebookにて

記載しております✨

https://www.facebook.com/otoasobikobo/posts/1554112434642909

 

 詳しく書いていくと、

凄い長文となり

個人の意見が盛り込まれる為

書きませんが…(笑)😅

中心スタッフとして置かせてもらい

そして動いてきて、

アート表現の可能性を

新たに発見しました💖

 

4年で大きな芽を出した

おとあそび工房、

今後どのように幹を育てるか

是非楽しみにして下さい👍

 

そして、年明けに

公演の振り返りの会を行いますッ!!

またそこで色んな感想意見が

繰り広げられそうです😆

詳しくは、おとあそび工房

Facebookページで更新する予定です。

 

この場をお借りして、

メンバーの皆さん

協力して下さった方々

見に来て下さった方々

本当にありがとうございました🙏

 

f:id:riinumata:20171111065105j:image

 

※上の写真2枚=まよパパ撮影

※集合写真=中島諒さん撮影