「たまたま黄身のままで」ありがとうございました!!

あの日から一週間、なんだかずっと昔に見た夢のことだったような。。。

うぅん、やっぱり鮮明に浮かび上がる、

確かにあった、生まれた舞台、

「たまたま黄身のままで」

 

お陰さまで、本当にたくさんのお客さまと、素敵な時間を共有することが出来ました。

ご来場頂いた方々、ご興味を持って下さった方々、応援して下さったみなさま、

メンバ一同、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

 

f:id:riinumata:20181229233759j:plain

 

7回のワークショップで、一人一人がアイデアを出し合い、

その時々を楽しむ中で、発見したり、笑ったり、考え込んでみたり、

でもやっぱりのびのびとただ遊んだり。

いっぱい、話しながら、色々練りながら、

それでも当日いったいどんな世界が浮かび上がって来るのか、

誰にも予想はできませんでした。

 

そして迎えた当日。

やっぱり、いくつもの奇跡の瞬間を私たちは観ました。

おんなじことはきっと二度と起こらない、たった一度きり生まれた舞台。

アンケートにも「まさに ”今” 作り上げられる工房でした」という嬉しいご感想を頂きました。

そう、その場にいたお客さまも含めて、

あの場所にいた、あった全てのもので作られた ”今” でした。

 

公演を終えたあとの、工房メンバーの笑顔、お客さまの笑顔、嬉しかったなぁ。

またこんな瞬間を求めて、「おとあそび工房」まだまだゆるゆるのびのびと歩いて行きますよ。

どうぞこれからも、よろしくお願いします(^o^)/

 

と、その前に、

来年3月17日(日)に、今回の公演の記録映像を観ながら、ゲストの方も交えての「振り返りの会」を開催します。

場所は、尼崎にあるNPO法人「月と風と」さんのスペースをお借りする予定です。

https://tsukitokazeto.com/

持ち寄りのランチパーティーを挟みながら、みなさんで感じたことをわいわい話せたら、と思っています。

公演を観て下さった方も、そうでない方も、入場無料、出入り自由ですので、どうぞお気軽にあそびにいらして下さいね。

詳細は追ってご案内します!

 

そして、1月からさっそく始まるワークショップにもお気軽に遊びに来て下さーい。

それではみなさま、楽しい年末年始を!そして良いお年をお迎え下さいね。

 

f:id:riinumata:20181227223955j:plain

 

                           文責:かつふじたまこ