5月のWSです

すっかり暑くなって、布団もすっかり薄くなりました。でも洗濯物があっという間に乾いてて嬉しい。

そんな梅雨まえでございます。

 

5月のWSは・・

はい、そこしゃべらず集中!!

などと、学校でよく言われましたが

 

ちいさなおと

 

かすかなおと

 

おとに耳をすませてみよう、です

 

グループに分かれて

ちいさいおとを鳴らしたり

 

耳を傾けたり

 

どんな風に

おととわたしとみんなと場が

共鳴するかな?

 

おとを聴くからだ

 

そのからだのおとを聞いたり感じたり

 

おとにおとが引き寄せられ

 

集まったおとたち、響き

 

ボイスとラッパ

 

ピアノとラッパ

 

楽器on楽器

 

楽器onボウルと木の枝の楽器と

ボイスとラッパとピアノ・・なんだこれは?!

 

爆笑(笑い声)

 

 

こんな感じでした

 

なんかやっぱりおもしろいです。