2018.10.7 ワークショップ

心配した台風も通り過ぎ、秋晴れの気持ちのいい日、10月のワークショップが開かれましたよ。

 

この日のビックニュースは、なんと言っても公演チラシの完成‼︎

 

f:id:riinumata:20181001233331j:plain

f:id:riinumata:20181001233358j:plain


はるみ画伯のイラストがとってもキュートなカラフルなチラシが出来上がりましたよ╰(*´︶`*)╯♡

みなさまのお手元にも届きますように、これからあちこちに置いてもらいに行くので、ぜひ見つけたら手に取ってみてくださいね。

 

さてさて、今日も早速、メンバーそれぞれが考えて来た演目のアイデアを試して行きましたよ。

「もう出来上がってるやん!」て思えるほど美しいシーンとか、この先どうなって行くのか楽しみなシーン。

アキトくんは、「アレを踊る!」と今話題のあのダンスを歌って踊ってノリノリだったり、そこに太鼓隊も加わって今日も賑やか(๑>◡<๑)

アイドルなっちゃんの美声も飛び出しましたよ。

 

f:id:riinumata:20181012224218j:plain 

f:id:riinumata:20181012224233j:plain

 

f:id:riinumata:20181012224236j:plain

 

そんな中を縫うように、日向くん扮する郵便屋さんが駆け抜ける。

「ハンコ欲しい人はいますかー⁈」

「ん?ハンコは君がもらわんといかんのやないかい⁇」

ま、そんなあべこべもまたなんとも。

 

f:id:riinumata:20181007103932j:plain

 

f:id:riinumata:20181007104154j:plain

 


そして今回はなんと、劇団態変の美術制作などでご活躍の吉田顕さんを舞台監督にお迎えするとあって、見学に来てくださった吉田さんに早速メンバーから

「こんなことできるかな?」「あんなの作れないかしら?」

と、リクエストの応酬。

それに応えてさくさくとアイデアを出して下さる頼もしい吉田さん。

みんなの夢がどんどん広がって行くようですよ!

当日のステージは、いったいどんな景色になるのかしら?

演目のアイデアもまだまだ妄想(?!)がふくらんで行きそうで!

乞うご期待ですよヽ(´▽`)/

 

f:id:riinumata:20181007104505j:plain

 

 

文責 かつふじたまこ